てぃーだブログ › 舞鶴会三線ブログ › オリジナル島唄の紹介 › 我村宜野湾

2012年04月14日

我村宜野湾

我村宜野湾紹介します。


作詞:TAKAさん 作曲・唄:安里先生 キーボード:智恵美さん


宜野湾市の昔の風景を入れて見ました。


TOKU




同じカテゴリー(オリジナル島唄の紹介)の記事
玉城村
玉城村(2012-05-12 05:21)

通い路ぬ港
通い路ぬ港(2012-02-20 07:59)


この記事へのコメント
我村宜野湾いい歌。
サビの部分とか昔の宜野湾が
どんな町か見えてきそうです。
もっといろんな曲アップすることを
期待してます。
CD出しちゃえ
Posted by 唄女 at 2012年04月23日 16:14
宜野湾なら沖国大も乗せちゃえば? 舞鶴会ってライブもやってるの? どんな歌があるの?知ってる人、いろいろ教えて下さい。
Posted by 華の女子大生 葉月 at 2012年04月23日 22:29
唄女さんコメントありがとうごさいます。島唄舞鶴会はオリジナル曲豊富にあるので、期待してください。ちなみに、市町村ソングでリクエストありますか?
Posted by 島唄舞鶴会島唄舞鶴会 at 2012年04月26日 22:47
華の女子大生、葉月さんコメントありがとうございます。沖国大必ずのせますね。舞鶴会のライブありますよー日程が決まったらブログにのせますね。
Posted by 島唄舞鶴会島唄舞鶴会 at 2012年04月26日 22:52
伝説の男・小百合さんの玉城村作ったのもたしか舞鶴会って聞きましたが。草かやーまさおさんの伝説の男が、是非また聞きたいし舞鶴会さんのCDがほしいでーす。ありますか。
Posted by 本部のROKのリスナー at 2012年04月28日 17:18
玉城村・伝説の男ですね、確認して、ブログにて、報告します。
Posted by 島唄舞鶴会島唄舞鶴会 at 2012年04月29日 08:52
最高~す。ありがとうございました。私も玉城出身なんで、なついです。舞鶴会についても、教えてくれますか。癒太志駆です。
Posted by 本部のROKのリスナー at 2012年05月13日 18:16
草かやーさんの伝説の男は後程紹介しますね。
しばらくお待ちください。

舞鶴会は沖縄市池原公民館で活動し現在約15名で活動しています。
Posted by TOKU at 2012年05月13日 19:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。