てぃーだブログ › 舞鶴会三線ブログ › 安里先生の一言 › 練習おわりました。

2012年02月15日

練習おわりました。

練習おわりました。




今日はまた新しいクンクルシーをいただきました。先生に三線みんなに合わせて弾くように指導されました。(毎回のことガ-ンあと、パーラダイスじゃないよーって歌も勉強しなさいといわれた。
反省以上




練習おわりました。




Posted by 島唄舞鶴会 at 23:23│Comments(2)安里先生の一言
この記事へのコメント
こんばんは!
福島県の郡山三線会・広報隊長のしもちゃんです。

ブログを始めたと連絡をいただいたので、さっそくやって来ました。
こちらもいろいろありましたが、なんとか活動しています。
いつかまた一緒に唄三線してみたいですね。
今後とも、ゆたしくゆにげーさびら!
Posted by しもちゃん at 2012年02月16日 21:39
コメントありがとうございます。遠くはなれた福島と沖縄ですが、島唄、三線で繋がれたらうれしいですね。
ブログでこちらの活動紹介しますので、またコメントください。
Posted by 舞鶴会舞鶴会 at 2012年02月17日 21:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。